-
01 ディレクター研修
ディレクター研修は、企業の社員がWEBディレクションの総合的なスキルを身につけ、プロジェクトを効率的に管理し、成功に導くことを目的としています。受講者はマーケティング戦略の立案から実行、チームのマネジメントまでを網羅し、即戦力として活躍できる人材を目指します。
ディレクター業務の課題
Curriculum
”理想を叶える”
ディレクター研修のカリキュラム
- WEBマーケティング
-
学べるスキル
- 効果的なマーケティングプランの立案と実行
- データ分析
- 総合的なWEBマーケティング
- SNS・SEO・広告運用
-
学べるスキル
- CVにつながる最新の広告運用
- 最新の広告運用
- SEO
- SNSマーケティング
- WEBマーケティングの戦略立案・実行
Plan & Flow プラン料金とディレクター研修の流れについて
-
人材研修 /ディレクター研修
37万円 (1名あたり) ※4名以上の場合はディスカウントあり
計5回の研修を行うことで、WEBディレクターに必要な基礎知識を学んでいただきます。各回課題をこなしていただくことで、実践に近いレベルに近づけることが可能です。
-
実行支援 /ディレクター研修
料金要相談 ※ライティング研修またはディレクター研修を実施した企業様対象
社内の事業、社外向けへの提案など伴走を行い、ディレクターとして社内で活躍できる人材になるようにサポート。社外向けの提案書作成やプレゼンテーション準備など、実務に即したスキルの向上も図ります。
ディレクター研修の流れ
計5回講師3名~4名による毎週のオンライン講座を実施
-
01
WEBマーケティングの教養
-
- webマーケティングとは
- webマーケティング全体像
- SEO/広告運用/SNSの概要
- 各利用方法の検討
- 実例を元にケーススタディ
-
02
SEO基礎と実践
-
- SEOの基礎
- SEOに必要なツール一覧
- SEOで必要なKW設計
- SEO業者の種類や費用
- 実例を元にケーススタディ
-
03
広告運用とLP
-
- 広告運用とLPとは?
- 広告運用の種類や特性
- 重要KPIや必要な施策
- 業者の種類や費用
- 実例を元にケーススタディ
-
04
LP制作の実践
-
- LP制作をする上で必要な知識
- LPの基本構成とは
- 売れるLP/売れないLPの差
- LP制作業者の種類や費用
- 実例を元にケーススタディ
-
05
SNSマーケティング全般
-
- SNSマーケティングの概要
- SNSマーケティング活用事例
- 各種マーケティング施策の種類と費用イメージ
- 実例を元にケーススタディ